2018/12/14 18:48






こんばんわ☆



毎日毎日寒い日が続きますが、



皆様いかがお過ごしでしょうか???



朝も布団から出るのが辛い時期ですね~



本日の長野市は雪がパラパラと降ったり止んだりで



今のところ積もる気配はないですが



何やら東北方面はえらいことになってますね







青森県の酸ケ湯では、170cmですって。。。



雪が降ってはしゃぐレベルじゃないっすね(xx)



どうか事故には気を付けてくださいませ。



さて、今年も残り僅かとなりましたが



まだまだクリスマスなどイベント事が盛りだくさん♪




















当店ではまだまだ小物からスニーカー、



トップスからアウターまで充実しています^^



是非、お洒落して出かけましょう~~♪



明日も皆様のご来店



お待ちしておりますm(__)m



今日はこれにて!



でわ~