2019/08/05 18:44





こんばんわ!



今夜も寝苦しそうな夜ですね。。。



扇風機やクーラーも良いのですが



起きた時だるいし。。。



最近僕は寝るときに保冷剤を2~3つほど



タオルで包んで首元に巻いて寝ておりますが



ま~これがまたいい感じでひんやりして



気付いたら寝てます^^



暑くて寝れない方は是非試してみてください♪



さて、話は変わって



何のアクションもないsupremeさん







ティーザーすら公開されておりませんが



気になる立ち上げやLOOKBOOK、プレビューなど



いつになるんですかね~!?



モックアップは色々と出ておりますが




































こんなに暑くて中々秋冬モードにはなれませんが



気長に待ちたいと思います^^



今日はこれにて!



でわ、また明日☆